緊急事態宣言解除後の営業について

NEWS

皆さまお元気にしていましたか??

ついに6月20日で緊急事態宣言が終了となるようですね!!

いやー長かったですねー。。。いっぱい我慢してストレス溜まりまっくてるのではないでしょうか!

また第5波が来そうで怖いのですが、とりあえず政府がお酒の提供はOKだけど細かい決まりは自治体に任せる、とか言うからいろいろややこしい事になりましたね。。。大阪は酒類の提供は原則禁止だけど、ゴールドステッカーが認められている店舗や、申請済みの店舗は19時までOKという事みたいで、飲食店は今バタバタと急いで動いてると思います。

和ばる湊では天満店の方は、以前大阪市の見回り調査の方が来られて、コロナ対策のチェック項目をクリアしていたので、そのうちゴールドステッカーの発行ができそうなんですが、十三店の方はその調査が来ていなかった為、自分たちで申請をいちからしていかなくてはなりません。その申請をするためのチェック項目がめっちゃ多いのでしばらく時間がかかりそうです。

という事で、天満店は6月26日(土)から営業再開する事になりましたー!時間は15時からを予定しております。

そして十三店は一週間後の7月3日(土)からの営業再開となります!!時間はまたお伝えします。

営業時間も20時閉店なのでかなり短く、またいつ緊急事態宣言が出てお店を閉める事になるのかも分からないので

ドリンクメニュー、フードメニューどちらも、縮小して営業しようと思っています。すみません。

そしてコロナ対策にもご協力していただく事になります。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

やっと皆さまにお会いできると思うと、今からワクワクです♪♪

PAGE TOP